SK-Ⅱ  ステムパワー 音譜





ここりんのコットン気分☆



SK-Ⅱネタが続いちゃいますが、こちらで最後です。



以前使っていた美容乳液がリニューアルはてなマークされたのか


新商品なのか定かではないですけど


名前の通りパワーアップされた感じですアップ



奥から湧き上がるようなハリと、潤いを与え、透明感のある


クリアな素肌に導きますキラキラ



テクスチャーは美容液となってますが、ジャーに入っているように


緩いクリームです。


付属のスパチュラで適量を取ってお肌に載せると


スルスル伸びていって、お肌がしっとり潤います。


もちろんベタつきも無く、すぐにお肌がサラサラになり


でも、しっかりと最後の蓋の役目も果たしてくれてます。ビックリマーク



SK-Ⅱをラインで使ってるからか、今で悩みだったくすみが抜け


お肌が明るくなり、乾燥も無くなり、もちろんアンチエイジングも発揮してます好