SK-Ⅱの  フェイシャルトリートメントエッセンスラブラブ





ここりんのコットン気分☆



ピテラをたっぷり配合されていて、肌荒れをふさいで


トリートメント効果の高いローションですアップ



クリアーローションで拭き取った後、500円玉位をコットンに取り


パッティングします。



さっぱりしているのに、しっかりと潤っているのが実感できます。



ピテラの匂いは最初抵抗がありましたが、慣れれば全然気にならなくなりました。


個人差はあると思うけどはてなマーク



最初に使った商品の中身の色と、今回使っている商品とは色が違ってて


かなり黄色かかっているので心配になり SK-Ⅱさんに問い合わすと


ピテラの成分で、一つ一つ色が違うらしいので  


製品には全く問題ないと言う事でしたので安心しました。


スキンケアは今トータルでSK-Ⅱを使って肌状態が良いですアップ