『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら




アメモニさんより


ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ


を試しさせて頂きましたラブラブ  



初めてモニターに当選したのでテンションが上がってますわーい





ここりんのコットン気分☆




生コラーゲンは加熱した一般のコラーゲンの保湿力が2倍近くもあるそうで


お肌の表面に潤いのヴェールを作ります。



更に超微粒子ナノコラーゲンがしっかり浸透し


使い続ける事によってだんだんとキメが整いハリが出てきます






ここりんのコットン気分☆



生コラーゲンなので必ず冷蔵庫で保管します。



テクスチャーは透明なゼリー状でプリプリしてて


洗顔後一番最初、化粧水の前に使います。


おはだに乗せて伸ばしますとみるみるうちに浸透して


その後はべとつく事もなくしっとり潤っています。  



私は目の周りもたっぷり塗り込んでます。


一週間つかいましたが小皺が軽減されたような気がしますはーと