今日は4月1日

月日が経つの早いなぁ。

数日前に自動車免許証の書き換え無事に完了。

視力検査は何とかクリアでき、そして写真撮影。

意外と簡単に終わった。

一応ゴールド免許証なので、次回は3年後まだまだ運転してたいなぁ。

去年から枯葉マークを堂々とつけて走っている。

友人の中ではプライドが許さないとか言ってる輩もいるが。

そんなの関係ない。

遠出をした時も自分のスピードで走りたいので、後者の車にはどんどん先に行ってもらうことにしている。

その方がゆったりとした気分で運転できるからね。


先々週に娘家族一家が最後のスノーボードをやりたいと言って3泊4日で帰ってきた。

八歳の孫2人も相当腕を上げたと見え、娘は、もう来年、一緒について滑れるかどうかわからないと笑っていた。

彼女も来年は五十歳に。


石が大好きなRくん、また家探しを始め、バァバ、宝石はないの?と言ってくる。


そして、イオンに出かけた時、ついに買わされたアメジスト。

自宅に戻り、ご機嫌にさらさらと筆ペンで書き始めた。

すごいじゃん!

(親バカではなく、バァババカ)笑😆



次回はどんな宝石💎?