9/17に作成しました。


10/6日からのフラワーショーに向けての試作品



しばらく玄関の廊下に飾ってましたが、お花の寿命が来ました。


でも、わずかながら蘭だけは何とか持ちこたえていたので、ばらしてお皿に浮かべてあげました。


いつまで命をつないでくれるのかな?


楽しませてくれてありがとう。


10月4日にまた卓球の試合あります。


9月の18日と24日に卓球の試合があり、18日は自分の出番でも勝てたしチームとしても優勝できたので、とってもハッピー。


ところが、24日の試合は、散々な結果。


フルセットで負け続け、おまけにいつも一緒に練習している仲間とぶつかり、辛い試合でした。


三人ともランクとしては上位のメンバーだから。


私としては、ランク上げで厳しい試合でしたね。


フルセットまで行けたのはラッキーだったのかも。


しかし、私の感覚にはないショッキングな出来事発生。


人間って、恐怖を感じると、意外な行動に出るんですね。


そこまでやるんか〜い。


私の理解を超えた行動。


色んな人間の行動。


わぁ〜。


そんな状況には関わりたくないんですねー。


なんか、どうでもいいお話になってしまいましたね。


ごめんなさい。


残り少ない人生、命。


楽しんで過ごしていきたいですね。


今、とっても素敵な仲間に囲まれて、幸せです。


ではでは、おやすみなさいませ。