昨日は、妊娠して初(半年振り)少し遠出しました爆笑
(遠出といっても、車で1時間ほどですが)



1番の目的は、友達からベビーグッズをいただくこと

そして、その道中で色々行きたかった、やりたかった、食べたかったことをすることです



まずは、運転がバツブルーなので通販頼りになっており、恐ろし程のダンボールが大量に溜まっていたため、それらを捨てるべくリサイクルステーションがあるショッピングモールへ。




捨てた後は、お楽しみのコメダ珈琲のモーニング&シュノワールを食べましたラブラブ
コレを食べるために、先週は本当甘い物を極力我慢してたので楽しみで楽しみで酔っ払い





{7183DAC9-702D-4AB2-9D59-89295E198B24}

{4FBFAD18-9A13-475D-B2BA-8FF3357CC22B}

期間限定のキャラノワールにしました




気持ち、コールスローサラダをつけてバランスを取ってみるとゆー、悪あがき


初めて食べたんですが、私にはちょっと甘過ぎたかなー!
普通のシュノワールの方が良かったのかも?
期待値が大き過ぎたのかもしれませんね
でも、念願叶って嬉しかったです乙女のトキメキ





食べた後は、アウトレットモールへ。
結構歩きましたが、お腹はあまり張らなかったので良かった!
たーだ、体力不足過ぎて足がついて行かない笑い泣き
休憩休憩しながらゆっくり見ました。



旦那は、欲しかったジャージが買えず残念がってましたが、短パンとadidasのTシャツを購入して満足そうでしたTシャツ



{629E3BA2-B37E-4524-B675-A6EB5904A387}


柄ガラ! 
このボトムスはROSEBUDで買いましたが、メンズも結構いい感じでしたOK




私はとゆーと、この体つきなのでなかなか洋服には手を出せず、ROSEBUDのブレスレットとTOPKAPIでかごバックを購入しました。
かごバック、ずっと欲しかったんですがなかなか好みなのと出会えず、やっと買えたー爆笑




{C8881871-C423-4B64-909D-90A366D35C72}




最後までRay-Banのサングラス購入を悩みましたが、今年は海行かないしそれ以外だとそんなにサングラスかけないし、今回は諦めました
欲しかったけど、欲しかったけど、、、、、




そして、いざ友達宅へ。
和室が、子ども服売り場かな?ってくらいすごい量の子ども服とベビーグッズチュー
2人目を望んでいたのもあり、めちゃめちゃキレイに保管してあって感動しました乙女のトキメキ


「残ったの捨てるから、好きなの持ってってー」
っと言われ、遠慮なく大量にいただくことに!


ベビーカー、チャイルドシート、バンボ、おしりふきウォーマー、ババスリング、エルゴ、ベビー服、甥っ子用の子ども服まで…


もぉ、感謝しきれまてーーーん笑い泣き




今度、大好きなビール、ケースで送るね




車に積んだ後は、ダラダラお菓子食べながら喋って笑って帰りました



なーんてことない休日ですが、私にとってはとても楽しい有意義な時間でした爆笑
体調も良く、ぴーちゃんと子宮さんに感謝
帰ったらちょーーークタクタだったけど
今日はゆっくりしますおすましペガサス




以上、長々とお付き合いありがとうございました唇