離脱症状からのパニック発作かな。 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

先日の辛さはしっかり覚えているショボーン


あの日、テレビで苦手な心霊系を観たから!?

夕方、安倍さんの特集を観たから!?


後で聞くと旦那さんに私は苦しみながら


増上寺に明日行く


と言っていたらしいタラー


旦那さんも


電車乗って1人で行けないでしょ?


と話を合わせてくれていたみたいだけど。


あまり記憶なくとにかく泣いて苦しい助けてと繰り返してた事だけは覚えてるチーン


発作から2日経つがあれはレクサプロをいきなりやめた離脱症状からくるものだろうか滝汗

とにかく怖くてもうなりたくない笑い泣き


天気も悪いしゆっくり過ごそうぐぅぐぅ