長男成人式でした。 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

月曜日は我が家の長男が成人式を迎える事が出来ましたニコニコ

オミクロンが流行り出し大学の入学式もやれずせめて成人式位はと思っていたので
開催されてよかったです口笛

本人は朝から親友とオーシャン東京にカラー、カット、眉毛カットと忙しくあせる
式には出ないで外で女の子達と写真だけ撮り夜はホテルで開催される同窓会に行きましたクラッカー

五年しか経ってないのに、そのままな子、イケメンになった子、スーツに変なサングラスグラサンをかけイキってしまってる子ゲロー笑

流行りが好きな長男メンバーからしたらヤバすぎだろ〜とニヒヒ

色んな人生ありますね滝汗滝汗

ヒストリームービーを作り家族LINEにアップしそれを見ながら号泣してしまいました泣

こんな小さな子がここまで大きくなって笑い泣き
私のうつ病も理解し辛い時はそばに居て話しかけてくれたり一緒に買い物について来てくれたり音譜
コロナのおかげでオンライン大学生なので安心します飛び出すハート

何時に帰ってくるかわからず迎えに行くのに1人緊張して動悸がし一日中気を使い
久々にゆっくり寝れましたzzz