あと一歩が出ない | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

最近なんだかうつ期に入り体調悪い日が続いてますショボーン


身体が重くて起き上がるのが辛いし家事をやりたくない煽り


なんだか冬が苦手なのか、うつ病になった時期が重なり辛い時期を思い出すのかな真顔


散歩がいいのはわかる。

セロトニンを浴びなきゃいけないのもわかってる。

でも後一歩、そこの道路に出たらセロトニン浴びれるのにその一歩が出ないネガティブ


テラスに座って外の風を浴びるのがやっとですDASH!


クリスマスだというのに人混みの買い物も行きたくないあせる


こんな私が母を妻をやっていていいのだろうか汗


迷惑ばかりかけて家の空気悪くしてないだろうか無気力


街が人が増える年末年始は嫌いですネガティブ