じぇじぇじぇ! | なるGの遊び心のココロなのだ♪
今どきコレ使うのはオヤジだけか(;^^)y


しかし、ナニこの大雪は(-""-;)


荒れるとは聞いてたけど、春分の日にコレ程の記録的な大雪になるなんて…



夜明け前に除雪車が来たみたいだけど、家の前には雪のカタマリがのっつりと置いてあるし


もう、雪は懲り懲り (;´Д`)

私の肩も、懲り懲り (;>_<;)

しばらく痛み続いてるから、五十肩の疑いもあるけど (ーー;)


向かいの山では、夜中から雪の重みで木がバキバキと折れて音をたててたし



裏の桜の木の枝も折れてたけど、今年は綺麗に咲くかなぁ…



私は休日だったけど、カミサンの会社は大雪の為に臨時休業

しかし、日曜日に振替出勤するって(¨;)


近所の知り合いの話しでは、朝の国道106は倒木と除雪がはかどらず、数時間の通行止めで大変だったとか




今日の鳥は(いつから定番?)

庭の物干し竿にとまってた小鳥




今週も釣りはオアズケ~

もう雪はウンザリっす┐('~`;)┌