ココリエworld、brandとして | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*


喫茶をはじめて、毎日がばたばたで

想いはインスタとくにストーリーズにばんばん流してましたが、

いろんなお声もいただき、

アメブロでもしっかり想いや動きを書き留めてお伝えできたらとおもい、

再度始めれたらなとおもいます


私が10年前、卵、乳製品不使用のお菓子cocoRieとして工房をつくり、

喫茶ココリエを建て、

そして今後どう女性として生きつつ、幸せ巡りができるか、、


トータルでいろんな話がここでてきて、

どんなふうに世界観がプラスされていくか


ここではより詳しく、私らしさ満載な感じで表現できたらなーと思います


過去のインスタも引っ張りだしたり、重複するかもですが、、

まだまだ夢の途中だし、

今まで1人でしてきたことを(もちろんたくさんのお仲間さんに助けてきてもらっての今です♥)

どんなふうにfamily増やしていけるのか

同じ感覚で生きてくれる仲間を増やし、展開したいのです♥


作り手ありき、人ありき。

このお菓子で私の周りから、そしていろんな各地にまだ出逢えてない方たちにも幸せキブンを巡らせれたらって願ってます

10年たっても変わらない、この想い。

私の生きるパワーでもあり、この10年でプラスされたこと、家族、仲間、すべて大切にしつつどんな世界をつくりoriginalbrandになるか


world全開なココリエblogにさせてもらいます🥰


改めましてな自己紹介を次はかきたいな