一区切り♪ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

前回の記事から、反響もたくさんいただき、
そして幸せな周年をむかえ、インスタシェアで先ほどこちらにも投稿させてもらいました

前回の引き続きですが、
今日経過を再診察し、戻りつつあるのでゆっくりですが自分らしい幸せな空間作りを戻していこうとおもいます😊
幸せキブンにって言っているように、
わたしが幸せキブンであの場にたち、巡らせてもらうことでどんどんpowerupするとおもってます😊

前回の処置後の経過で、今回はいろんな検査もしてもらってました。染色体異常はなく(それが原因も多いらしい)、むしろ染色体検査で性別までわかってて(今回も初期流産なのでもちろんわからないとおもってた)、2回目の悲しみに検査さえ受け入れたくなかったのに、なんかヒトの神秘さに触れて切ないながらもあたたかいきもちになりました


ひとつの命としてうまれることがすごい、
育つことがすごい、だからこうして私たちも生きてることがほんとすごいですね
当たり前のようでつい忘れがちなことに、また体をはって気付けました😊
またひとつ伝えられますね

今日はかわいいお祝いもいただきました


そしてお店にはどこかしらなにか咲いてます


このお庭もほんといきてる
お店もいろんな人に造り上げてもらってる

それはきてくださるお客様にも

なにか感じてひとつでも幸せキブンになれたら、
その日はちょーHAPPYですね🎶

6月から通常営業に戻ります

今回感じたことを踏まえて、
すこし変わってくことがあります

私の大切な子供、家族、仲間、お客様、お店。
すべてに幸せキブンでいてもらえるには、ってちょうどかんがえられました

実行どこまでできるかですが、
みてもらって、感じてもらえるように密かに?動いてみますね✨

インスタグラムチェック、よろしくお願いいたします♥️