今年も周年祭参加させてもらいます♪ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

3月5日Fetherofdeerさんの三周年祭に今回も参加させていただきます♥️
いつも癒し空間で、お客さんもゆったり過ごされて、そこにいる人たちみんなが癒し~な空間😊
私も楽しみにしています!
私はいつも入り口でお出迎え😍そして皆さんの様子を見てるのが楽しいー!

kaorinコラボの女神ドーナツ
(リンゴの焼きドーナツ。幸せが巡る意味も心もこもったmenu✨)
はイベント限定販売で今回も持っていきます。



後は今まだ悩んでるんだけど、
季節限定の美味しいのがそろそろ今季もできるかなーと思ってたので、このイベントで今季startしようかなーと♥️
そして色々ご希望もらってるので、
スコーン(まだ塩あずき以外は未定)や、
酒粕クラッカー・酒粕ケーキも美味しい酒粕の時期だけだから持っていきます✨


酒粕ケーキはお好みもあるけど、よくある酒粕チーズケーキとかみたいにチーズを混ぜるのでなく乳製品は入れずなので、また風味が違って酒粕好きさんにはめちゃ人気◎
なので詳しくお話しできる時しか販売しません😊

楽しみだなー♥️前日にははっきりmenuものせますが、ぜひ楽しみに心も体も癒されにきてね☺️
詳しくはkaorinのblogを↓リブログしまーす😍

そしてたまに問い合わせありますが、まだホームページ改訂中なので、FB、インスタ、gmail(cocorie0620@gmail.com)にどうぞ😊