ホームページについて | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

朝晩涼しくなり、暑いちいちゃな工房も過ごしやすくなりました✨

昨年すごく素敵につくってもらったHP。
更新時になり、ここ最近考えてたこともあったので、更新せず、一旦closeします
止めるのではなく、よりよい環境作りのため、新たに作ろうと思っていたんです。
それを私が取り組み半分で更新時が来たという流れで、更新するという選択もあったんですが、中途半端になりそうで思いきって一度きります。
私の初めてのホームページをこんなに丁寧に素敵にしてくれたKOKONけんちゃんにはめちゃ感謝してます。彼には今後も相談させてもらい、
自分で維持できるものを作成していこうと思ってます。

ただ。ほんっと苦手なので😆商工会の方にも聞いてみたり、
周りのかたで得意な方やオススメのやり方などを教えてもらえたらと思ってます
こんなんあるよーも参考に大歓迎です♥️




↑order。お世話になってる方へのプレゼント。私のお菓子が好きでいてくれてるのでプレゼントにcocoRieはまちがいないやろ、って言ってもらいました(^^)
リピーターさんはホームページなくても、直接連絡してくれるのでやり取りできますが、
(FB、インスタで新着も知ってくださってるし)
それでも、メニューや値段を見るのはホームページがとてもよかったし、
ホームページのおかげで、連絡しやすく、orderできましたーってお声も多かったので、
みなさんによりよく手にとってもらえることを考えたいです(^^)
お店もその一つ。
なかなか建物の規模や細かいことで進みは緩やかですが。。
なんどもなんども、やれるのかという問いのようなことにぶつかっても、やる、結論に至るので、それに向かって動いてます✨
目に見えて動き出したらもっと報告していきます
いつも応援してくれる、手伝ってくれる周りに感謝して(^^)

イベントは少ないですが、
9月22日まんなかマルシェ、
お誘いいただいてる販売会などはありますので、FB、インスタでもチェック頂けるとうれしいです✨

お問い合わせはcocorie0620@gmail.com
で変わりませんのでよろしくお願い致します✨