公園でみんなで遊びましょ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

こんにちはーー心地よい日☀️
私は1日公園dayです。パパ土日も関係なく夜勤などもあるので
朝からBIRTHDAYやクッキー(最近パリパリアーモンド人気でorder多し!)お届けして、
お友だちと下見がてら安濃の公園へ。
ここで5月26日イベントします✨

あーかわいい。デート♥️

おやつをもらいました
こんな大きな木の下で絵本も読んでもらえる予定
私はいつものお菓子を。
クッキーメインの、お天気次第ですが、少しケーキも持っていきたい。ちびっこたちがおやつにしてくれるなんてときめく♥️
しかも青空の下☀️

いろんな遊具もあるし、大きなお山も。
皆が自由に過ごしたらいいなって思います(*^^*)
ぜひ遊びましょ♪ヽ(´▽`)/

おちびこは移動の車で寝たので、
お昼は二人でまた違う公園でおにぎり。
やっと帰ってきました。
二人は体力がー!

今日のBIRTHDAY


5月前半..
6日🌼白子サンズ一階とびだせWaraひろば
8日🌼Recomodoみなとさん珈琲試飲販売に
            合わせてお菓子販売

orderは常にありますので、これ販売しますがあればFBなどでお知らせしてます✨
お茶菓子のご依頼もお待ちしてます♥️

cocoRieHP