撮影~お豆腐ガトー~かめまる | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

先日ztvの撮影でした
おせわになってるグラスアートのかこさんからお声いただき、ご当地アイドルKSGのかわいーこたちに、cocoRieお菓子を紹介してもらいました♥️

バレンタインにちなんでなので、私はお豆腐ガトーを選びました♥️
イベントではお豆腐ブラウニーが定番なのですが、そして人気だから間違えられやすいんですが、
これはシットリ濃厚で、大人のガトーショコラ、とおすすめしてます!
ホールでのorderはよくはいるし、あれ食べたいわと言われるとたまにイベントにも持っていきます。
だれか、うまいことネーミングしてほしいー


ほんとかわいーこたちでした♥️
また放送はじまったら、報告します..たぶん。

16日は久しぶりかめまるで、今回はりきってたくさん持っていけるようメニューを決めているんですが、
お豆腐ガトーをなかなかイベントに持っていかないので今回気にかけてくれる人も見えたし、数量限定で持っていくことにしました✨

イベント販売はどきどきですが、いくよーの声をいただいてるとパワーもらいます♥️
まだ今年に入って半月ほどですが、
いろいろいー方向にむかせてもらってるから、
楽しいことをここでも報告できてくといーな✨

まずはかめまる!おまちしてまーす
16日のみ出店です✨


cocoRieHP