みかさんの紫微斗数鑑定✨ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

昨年受けておもしろくて、フルーツタルトとコラボ会もしてもらった森田みかさんの紫微斗数鑑定
生年月日と時間でみてもらうので、生まれ持ったものを見てもらってる感覚
私は自分見つめ直しや、後押しのため、
注意すべきことは気持ち程度で受け止めて(*^^*)
みかさんとのお喋りが楽しいのもあり、
つい何度も受けてしまいます(*^^*)

もって生まれた気質はもちろん変わってないけど、今年はどんな年、これから先の人生、あと助けてくれる人や大切にすべきこと、
知ってもらってるからこそのおしゃべりも楽しんできました♥️

昨年のコラボ会♥️

私はやはり外に出て人と関わるのもいいし、
何より仕事!がむいてるらしく、
人との関わりを大切にしたいところなども、今のお菓子の仕事とぴったりでこれからもっと進めて行ってよさそう。
仕事を通してどういういい巡りができるか考えてるから、
気質を有効につかって楽しみたいです✨

今年の流れもつかんで、後押しもしてもらいました♥️そして大分先まで良さそうなので気楽に楽しく生きていきたいなー(≧∇≦)
好きなことをして、心地いい人でいて、みんなと楽しく生きていけたら、さいこう

ベビ待ちのことなどひとつ前にもちらりかいたけど、過去の話してるうちになにに縛られてるのか少しわかった気して。
過去に縛られたり、未来を心配しすぎるより、
今大切にすべきものをしっかりみて笑ってるのがいいなと再確認させてもらいました(*^^*)

勝手にだけど、みかさんに似ているところがある気でいるので、こう思うんやけどっていうことをわかってもらえて気持ちも楽に✨
帰り道が泣きそうなくらいきらきらしてたー

あまり占いとかでも押し付けられたり、
こうしなくてはいけない!というのは苦手。
悪いこともできたら信じたくないので(笑)、
ヒント、として取り入れるのがすきです

みかさんの鑑定はこれからもお世話になるな✨
ご豊美カフェメンバーさんなので、
また次回の2月22日もいろいろ見てくれると思いますよー✨
久しぶりiの森での開催です✨

みかさんのblogは最初のお名前のところから見てみてください✨
ご豊美カフェメンバー♥️


cocoRieHP