27日からは。 | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

26日は朝からChouchouさんにお菓子お届け
素敵な撮影会になったかな?
そんな一部にいれてもらえて、欲しいわって言ってもらえて光栄です♥️

27日28日はぺパン工房さんの委託販売イベントです。


27日のみ納品にいきますので、両日おいてもらいますがお目当てのものはお早めにかな(*^^*)
オーナーのまきさんはとっってもすてきな方。
私が不妊が長くてって話をして励ましてくれたそのとき、実は授かっていたという思い出深い出会いだったんです

だから周りにみえる人もすてきなんやろなー
そういうしあわせの波動だせるひとになりたい♥️

29日は鈴鹿、林建材さんショールームにてマルシェ


最近ご迷惑かけないよう、そして自分も思いきり接客したいのもあっておちびこ預けて出店してるんですが、この日預けられなくなって
それでもぜひ出店をと言ってもらいました


私は産後ほとんど一緒に販売もいかせてもらってました。今はじっとしてられない、さわるっていう時期で控えてます。
でも『今日おちびこはー?』てたくさん声かけてもらえます。ママにとってうれしいですよね
少なくとも人が好きでママおしごと、けーきっていってくれることとか、ママの仕事をみてくれてるからと思ってます
このことについてもまた書きます♥️



さつまいもタルトも人気だよー♥️

ひとつひとつ考えてるときりがないけど、
できるだけ関わることすべて本気で😃好きな人、ものにしぼってくつもりだけど。大切にしたいことがたくさんあるから。

さくらさんと大ちゃんのお店openしたから飲みに♥️
大切な人との時間はいろんなパワーになる。私らしくいられる♥️
おめでとう✨
そんなこんなで10月イベント続き、終盤です(о´∀`о)

そして11月はくすのき商店と自分磨きの時間!

HPも好調✨

cocoRieHP