明日はWaraマルシェ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

明日は鈴鹿ハンターの公園にてWaraマルシェに出店させてもらいます✨
にぎやかなフェスタと共に公園では広々楽しんでもらえるんじゃないかな
私も楽しい皆と一緒でめちゃ楽しみです(о´∀`о)
いーお天気やし、子供と一緒も心地よさそう♥️

暑い中のお外での販売はできる限りケーキ類は控えようと思いますので、
焼きたいのを我慢して...クッキー重視、内容も変えていけたらなと思います口笛
今回は


ココアくるみタルトにしました✨
お外での楽しいイベントは参加したいけどケーキ類はなぁと悩んでましたが、
こうしてクッキーやタルトでその日の目玉?というか違うメニューを用意するのも楽しい!
楽しみかたみっけ(о´∀`о)
またflaughちゃんとシェアしてますので、セットでもどうぞー♥️おまちしてまーす♥️

詳しくはWaraひろばさんのblogでも。