かめまる、ありがとうございましたー | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

今日は初開催のかめまるで販売でした
たくさんの告知のおかげでいろんな年齢層のお客様でずっと賑わってました✨
こういうのもいいなぁ✨
私はおじいちゃんに酒粕クラッカーの説明をして盛り上がりました(笑)
みかんショコラも今季最後と聞いて!と買いに来てくれたり、沢山の方にまたお会いできてたのしかったー♥️

flaughちゃんと。
今度の23日、5月2日とシェア出店続きます✨
車からおおきな木のえだを出してきたから、
思わず突っ込んじゃったけど(笑)、
これがまたかわいくディスプレイされて。

準備を頑張ってます(笑)かわいい。
センスのいいアレンジなのでみていて楽しい。

そして後ろには大好きなChouChouさんが!
なのでおいしいパンが合間のおやつとして更に楽しい時間になりました


イベントは対面でたくさんお菓子についてもお話しできるし、出店者さんから学ぶこともいっぱい。
持っていく数も自分で判断だし、メニューもどれが人気なのかとか。
結局自分の好きなメニューは焼いちゃいますけど(о´∀`о)
23日Waraマルシェではお外の公園なのでクッキーメインで、またお知らせします✨

ご一緒してくださったみなさまありがとうございました~✨第二回かめまるは5/23に出店します

帰ってすぐ明日のbirthdayケーキ準備にとりかかり。
去年と一緒のcocoRieのケーキがいーって言ってくれてるboyたちにまた笑顔になってもらえるものを作ろ。