flaughさんでクッキー✨ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*



気に入りすぎてこの写真からどん。
かわいーカナヘイハートflaughさんの娘ちゃん♥

めちゃすてきなアトリエflaughさん。
プリザ、生花などのアレンジlessonされてます。
前々からこういったお菓子をlesson後にと思っていたの~といってもらい、
今月出してもらってます✨
最近改良したおはな、ともばっちりなタイミング~
かわいーアレンジbasketに詰めてみた。



お互いのイメージがあって、これsetでいーねってなりましたカナヘイ花
ラブリーすぎるのより、こういうかっこよさもあるアレンジ好み♥

この前行ったらねー、かわいく置いてくれてた!


この日は私がcafeしたらだしたいホットサンドを食べる会でもあったのー楽しかったーまたするよ。


flaughさんとこはキッズスペース もあり、
一人で遊べるならつれていけるんと違うかな~✨
すてき空間です。

lessonは常に参加できると思うのでぜひー
flaughさんのblogはこちら→
http://d.hatena.ne.jp/flaugh/touch/20170111