今年もありがとうございました* | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

今年最後の配達も終了~
今年もたくさんの年始の帰省土産などにいろんな方にご注文いただきました♡
毎年恒例にしてくださる方も増え、
年末実家が楽しみにしとるんさーなど言われるとテンションあがっちゃいます


やはりお茶大納言が人気だなぁー
なんとなく和やし。


酒粕クラッカー大量♡
日本酒にもちろんあいます♡
クッキー詰め合わせや豆乳クリームマフィン、酒粕チーズ風ケーキなど。
喜んでくれるかなーって勝手にプレゼント用焼き足したり。

年末でも特にそれまで毎日お店ひらくでもなく、主にオーダーでいまさせてもらってるから、必要なとき日時に対応できるのは嬉しい!年末にごめんね、でも欲しいのと言ってくれることがこちらこそありがとうです*
みなさんが笑顔でお正月過ごされますように

そして今年も一年、cocoRieを見守りよくしてくださってありがとうございました! 
今年もまたすごーく幸せで楽しい一年でした!周りの人のおかげです
でも変わらず来年もあたたかく見守ってくださいね(≧∀≦)
またしたいこともあるし、すこーしずつ成長するので応援してくださーいヾ(o´∀`o)ノ
良いお年を♡
愛と感謝を込めて~!cocoRie