Xmasset&オーナメントクッキー* | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

こんな素敵なXmassetできましたー*

Maple Fam.ちゃんのルイボスティーとコラボー!
ノンカフェインオーガニック100%ルイボスティーと、
私の卵乳製品使わないお菓子との
体に優しいset♡
想いは同じな私たち、皆様の気持ちに心を込めてご準備させてもらいましたよ*

またまた一番乗りに来て下さったお客様に記念に撮ってもらいました!
そしてその日に残り2!!となりましたー(*´ω`pq゛
とっても嬉しい!
プチギフトとしてXmasクッキーsetも置かさせてもらってます!
ふっとひらめいて…
これ、ツリーに飾ったらかわいーんちゃう?と紐つけてオーナメント仕様にしました!




ばら売りで私も配達販売してますが、
こやってかわいくラッピングしてsetにしたのはMaple Fam.ちゃんとこに置いてきたのでぜひお店に見に行ってね♡

はやりのきらきらかわいークッキーではないけど、かぶせ茶使ったり美味しくできてるから、飾ったり食べながらカウントダウンしたりとわくわくしてXmasをむかえてほしい!
きらきらした目をしてる子や人、そんなことを想像すると私がわくわくするのでした( ´艸`)

今週はこのクッキーを配達配達~!
ほかにもクッキーの種類があるので、おやつにも一緒に配達しま~す♡