10月*イベント情報も* | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

10月になりましたねー!
毎日いろんなことに対応しながらばたばたと楽しく過ごしております(*´ω`pq゛
なんか前向きな気分なんだよね~
よくわかんないけど、理由なきわくわく、というか(〃ω〃)もちろんいつもでは無いけど~
前より外に出る時間もなく、自分の時間は少ないのに~抱っこしてるとお菓子焼けないしリズムはまちまち。
けど邪魔されてる気にもならないし、むしろ寝てくれてその間にお菓子が焼けたらありがとーー!ってかんじ。
特に今授乳がんばりちゅー!まだ小さめで、1ヶ月くらい?とか聞かれちゃうし。がんばろー
そして抱っこだっこの時期(*´ω`pq゛

cafe用のクッキーなどはそのすきに焼かせてもらってます♡

変わらずお仕事はセーブ中ですが…
私たちのイベント、麦くらぶ
いよいよ今月~!




前回の感じ。
年に二回の私の中ではビッグイベントです(〃ω〃)いつも皆さんに学びもいただけて、感謝。
今回はさすがに今まで通りには焼けないです。私は元気でもbaby中心だと連続で焼き続けれない。だけど、両方手を抜かず全力を尽くします。
想いは変わらないどころか、
子供がいても出来ることはまた違う方向ででてくると思うのでますますお菓子に対する想いは増えてます♡




今回のフライヤー♡
人気の麦バスケットはいつも予約開始数分で売り切れ*ありがとうございます。
今回は5日に予約受付開始です♪
毎回特別menu。んー今回何にしよー!

会場の幸泉さんは素敵なのー



外に雑貨メンバーが並び、わくわく空間に!あーたのしみー! 
私にとって出産初のイベント。
これからのcocoRieのあり方もきっと考える日となりそう。
育児とお菓子屋さん。大変やと思う。
けど、子供がいるからこそ気づくことがあるはずやし、性分的に中途半端はいやなので、子どもと共に私も、cocoRieも成長出来るようバランスを考えていきたいなと思います♡
って泣き言いうかもやけどー(笑)
けど、きらきら楽しく生きてるところをみてもらいたーいヾ(o´∀`o)ノ

と、言うことで。麦くらぶ、遊びに来てくださーい♪10月21日(水)です!
あ、泣いてきた(笑)久しぶり、ブログかけたー♡