みなさま、ごきげんよう


また久しぶりの投稿になってしまいましたが

みなさま、いかがお過ごしですか?

私は今月に入ってずっと田舎の家の

ガーデニングに明け暮れておりました。









ガーデニングをしていると


頭でいろいろと考えることをせず


無我夢中になれるので


私にとってはある意味


癒しのひとときなのですね。


しかしそこには落とし穴もあって


頑張り過ぎたり


完璧主義にならない様にしながら


気楽に続けていこうと思います爆笑





さて先日パリで


友人夫婦の結婚記念日をお祝いする


カクテルパーティーに招待されました。




会場は


狩が大好きなそのご夫婦の


旦那様が会員になられている


狩猟美術館のクラブでした。



美しいシャンデリアに

魅了された私です✨♥️✨





マレ地区にあるこの美術館は


とってもおしゃれな空間なので


大人にデートにぴったりです✨











それでは今日はこの辺で

A bientôt ✨♥️✨