みなさま、ごきげんよう


先週の日曜日はイースターでしたね。

遅くなりましたが

ご復活祭おめでとうございます‼️

Joyeuses fêtes de Pâques ✨👼🏻✨




イースターのテーブルセッティングには


先日モンマルトルのブロカントで購入した


ガラスのキャンドルホルダーを


使ってみました。


太陽の光が差し込むと


キラキラして、なかなか素敵な感じでした。






3月から4月の


この時期にしか手に入らない


ガチョウのたまごを食べるのが


我が家のイースターのしきたりです。


朝食時は教会のミサに行くために時間がなく、


復活祭の昼食がとてもボリューミーだったので

(メインは子羊のローストでした)


軽めの夕食にと次女が


お庭のハーブをたくさん入れて


スクランブルエックを作ってくれました。


暖炉の前でのんびり寛ぎながら頂いたのですね。


ガチョウのたまごは


めんどりの卵よりコクがあり、とても美味しいので


春にフランスにいらしたらぜひ召し上がって下さい。





さて


このところ雨の日が多いパリです。


うっかりしていましたら


風邪をひいてしまいました爆笑


気温差が激しい春ですので


みなさまも、どうぞお身体お大事に。










それでは今日はこの辺で

A bientôt ✨♥️✨