みなさま、ごきげんよう


土曜日の午後

大幅に遅れたTGVでなんとか

Angersに着きました爆笑

夫ととのランチは見送る形となりましたが

一緒に旧市街でのお買い物を楽しみました。

花曇りの午後でした。




紅茶専門店に入り

このところ

とても気に入っている

ダマン・フレールのお茶を購入しました。

『ROOIBOS CITRUS』と言って

ライムやみかん、ブラッドオレンジの香りがする

シトラス系のルイボスティーです。




お店ではいろいろなお茶の香りを


試すのが楽しいのですね。


感じの良い店員さんに


許可を得て写真を撮らせて頂きました。







我が家の場合ルイボスティーは

すぐに無くなってしまうので

毎回多めに購入しています。


ルイボスティーには


リラックス効果及びに美肌効果があり


アレルギー症状の緩和、


白髪予防も期待できるそうです。


ありがたいお茶ですね。


(腸内の善玉菌を優位な環境にする

働きがあるそうです)


その上カフェインフリーなので


いつ飲んでも安心なのもお気に入りの理由です。









日本では大阪にブティックがあるみたいです。










それでは今日はこの辺で
A bientôt ✨♥️✨