みなさま、ごきげんよう


16区『Passy』に

私の大好きなスペインのアパレルブランド

『Mariadelaorden 』の新しいお店が出来ました

カラフルな布地に

大きなリボンやレースがあしらわれ

いかにもスペインと言う感じがする

上品で遊び心があるお洋服です。

気持ちが上がるブランドなのですね〜ラブ




23 rue de L’Annonciation 
Paris 75016



美しく感じの良い店員さんのアドバイスに従い

ワクワクしながら、タータンのブラウスと、

ブラウスとお揃いのヘアバンド

スカートを購入して楽しくお店を後にしました。




購入したブラウスとヘアバンドは


近いうちに


友人のManoir で行われる


パーティーに着用するために購入しました。


スコットランド出身のご夫婦が主催する


その夜会のドレスコードはタータンチェック


他のゲストはどんな服を着て来るのでしょう


私が選んだ服はカジュアルすぎないかしら


ちょっと気になりますが


わくわく、ドキドキラブラブ


今からとても楽しみです。










マリア・ド・ラ・オルデンは
まだ日本未上陸みたいです。
ヨーロッパにお越しの際は
ぜひお店を訪れてみて下さいダウンダウン




アップアップ

お店のお隣は今とっても人気の

セザンヌのバッグのお店です。













それでは今日はこの辺で

A bientôt ✨♥️✨