みなさま、ごきげんよう



昨日のお昼に

スクランブルエッグを作ろうと思い

ビオのお店で買った

玉子のパックを開けましたら

何だかちょっと違和感が。


すぐにその理由は

玉子達のサイズが不揃いだからだと気づきました爆笑



大きな方の玉子を割ってみると

中からは

双子の玉子ちゃん達が出て来ましたニコニコ

別の玉子を割るとまたしても双子ちゃんニコニコニコニコ



何だかラッキーな気分になりました爆笑

ちなみにスクランブルエッグのことを

フランス語で

『des œufs brouillés』 (デ・ズ・ブルイエ)

と言います。

カタカナ表記では『ズ』ですが

少し複雑な発音です✨










それでは今日はこの辺で
A bientôt ✨♥️✨