みなさま、ごきげんよう



先週末は


ブルターニュ地方の北


「Paimpol』近くで行われた


結婚式に招待されました。


あいにく、式当日は台風の影響で


びっくりするほど強風が吹き荒れ


寒くて寒くて爆笑爆笑爆笑


しかし


教会での式やその後に続く宴会も


夜通し続けられたパーティーも


若い2人の熱い想いがあふれていて


それはそれは感動的なひと時でした。


結婚32年を迎えた私達夫婦も


初心に戻りたいと思わせてくれる


素敵な新郎新婦でした。



近ごろ結婚式ではあまり見かけない


『Pièce Montée 』ピエスモンテと言う


伝統的なお菓子が振る舞われました。


固めのシュークリームを


キャンディーでコーティングしています。




若い方達は


明け方まで踊っていたそうです。


私達夫婦は2時まで粘りました爆笑










それでは今日はこの辺で

A bientôt ✨♥️✨