昨晩、


日本人シェフ『吉田哲也』さんが活躍される


パリ8区のフレンチ


SPHÈRE』スフェールでお食事しました。


繊細で丁寧な味つけのお料理は


どれも美しく本当に感動的でした。






説明無しでお写真だけ載せますね。






レストランを紹介して下さった


グルメで情報通の友人のお計らいで


吉田シェフともお話でき、


その上お写真も撮らせて頂きました。


とっても穏やかで笑顔の素敵な


吉田シェフでした。


友人達との幸せで


楽しい時間は、


あっと言う間に過ぎ


お店を出た時は日付が変わって


12月になっていました。









アップアップ


『SPHÈRE 』


の先ますます


注目を浴びるレストランになるでしょう。


また近いうちにお店を訪れたいと思います。













それでは今日はこの辺で

A bientôt ✨❤️✨