みなさま、ごきげんよう


フランスでカウンセラーをしている

エイミーです。





秋風が吹くパリの街角で


まるで絵本の世界から出て来た様な


Musicien de rue  ストリートミュージシャン


に出会いました。



とっても素敵な衣装です


白髪からして、


多分、70歳は過ぎているであろう


このMonsieur ムッシューは


いったいどんな生活をしているのでしょうね。


家に戻るとこの方の奥様が


『お帰りなさい、今日はどうでした?』


何て言いながら出迎えるのでしょうか。


奥様は毎朝、どの様な気持ちで


この格好のご主人様を


お見送りしているのでしょうか。


私が奥様の立場だったら、、、


そう想像しただけで


愉快な気持ちになるのでした。


最後に短いけれど


ムッシューの演奏をお楽しみ下さい



音量にご注意下さい。ダウンダウン




前回の記事です。

まだの方はこちらからどうぞダウンダウン












それでは今日はこの辺で

A bientôt ✨❤️✨