みなさま、ごきげんよう

フランスでカウンセラーをしている
エイミーです。




フランスでは毎日、少しずつ日が短くなっています。

お店のショーウインドウは赤や緑色の

装飾が目立ちクリスマスっぽくなって来ました。

夜のお散歩中に、

昔ママ友とよくお茶をしていた

Boulangerie,Salon de Thé 

「BECHU』の前を通り

懐かしい気分になりました。ダウンダウン


あの頃の


まだ30そこそこの自分に会えたら


『本当に良く頑張っているね』


と労ってあげたい気分です。


その当時の私は


自分にダメ出しばかりしていましたから爆笑



コーヒーや紅茶と言った

無難なクリスマスプレゼントを探すなら

こう言うお店は便利です。







16区の高級住宅街

La Muette 




アップアップ

ここは昔、駅でしたが今はとても広い

おしゃれなレストランになっています






前回、ブログでご紹介させていただいた


トリュフ入りのカマンベールを売っている


チーズ屋さんです。


Fromagerie Mozart


48 bis Avenue Mozart

75016 Paris










それでは今日はこの辺で

Bon week-end ✨❤️✨