みなさま、ごきげんよう


フランスに住むカウンセラー

エイミーです。



『今ここ』に意識を向けると


私たちは、自分のパワーを取り戻します。


鬱だった時、いつも過去の後悔と未来の不安で


押しつぶされそうでしたショボーン


当然ながら『今ここ』に存在していると


楽になり生きやすくなります爆笑


では具体的にどうすれば


『今ここ』に意識を向けられるのでしょう


それは呼吸です


1)リラックスした体勢で、鼻呼吸をします


2)ゆっくり呼吸をしながら、意識を呼吸に向けます


3)そのまま身体の動きや感覚を意識します


4)意識がそれても気にせず呼吸に戻します


5)ゆっくりと意識を目の前に戻します



この他に意識を集中する対象を


景色や音に置き換えても大丈夫です。


五感を使って自分の外に意識を向けることで


繰り返される思考の疲れから脳を解放出来て


リラックス出来るのです。


そして良いアイデアも受け取りやすくなりますよラブ


ぜひお試し下さい。








✨あなたのお話を聞かせて下さい✨


あなたが絶対に無理だと諦めていたものが


実はもうすでにあなたの中にあったり


苦しくて、悲しくて辛い状況から


別の世界を見るお手伝いをさせて下さい。


あなたがどんな過去を背負って来ても


あなたには素晴らしい人生を歩む価値があります。


あなたが再び子供の様に


無邪気に笑えたり、


安心して毎日を過ごせるお手伝いをさせて下さい。


近いうちにセッションの応募を開始致しますニコニコ


お楽しみにドキドキドキドキドキドキ


フランスに住むカウンセラー

エイミーでした音譜