みなさま、ごきげんよう✨



「Haut Anjou」の田舎の家では

ちょっと見ない間にまたまた

大きくなった子ガモちゃん達に

驚きを隠せませんキョロキョロ



朝日の中で

ちょうど朝ごはんをすませたところです




人間で言うと中学生ぐらいなのでしょうか爆笑

わずか1ヶ月も経ってないのに

赤ちゃんガモの時期が懐かしく遠く感じますお願い


写真中央の

一列に並んでいるのは全て

Groseilles スグリです

結構な量なので

実がなった時は友人達にも

収穫するのを手伝ってもらおうと思います





パリで買ってきた

「Fromagerie Hisada 」さんのチーズを

家族そろって頂きましたラブ

Miso Mirin や Chèvre Yuzu など

ここだけのオリジナルチーズはどれも秀逸ドキドキ

あまりの美味しさに、家族全員目がハートにラブ

来週の土曜日に田舎の家で

カクテルパーティーをしますので

さっそくここから

「Plateaux de Fromages 」

チーズの盛り合わせ

をオーダーする事に決めましたラブラブラブ

すでにゲストの喜ぶ姿が目に浮かびます

楽しみ、楽しみドキドキラブドキドキ





アップアップアップ
お店では日本人のスタッフの方が

とても親切に対応して下さるので

チーズのことをたくさん学べます爆笑

ぜひ訪れてみて下さいニコニコ

Bon dimanche ✨














ブログに訪れて下さって

ありがとうございます✨❤️✨

フランスから愛を込めて

エイミーでした✨❤️✨