本日、5月23日に「すぐき乳酸菌パウダー」販売開始いたしました花火拍手
23日は乳酸菌の日
記念になる1日になりました照れ飛び出すハート


自社商品の販売は毎回ワクワクルンルンドキドキ笑いで新鮮な気持ちにしてくれますラブラブ
自分で企画して作った商品が皆様に受け入れてもらえるのかキョロキョロお役に立つのかキョロキョロガーン
実際稼働してみないとわからない事は多いので、今回はどんなスタートになるやら楽しみでもあります乙女のトキメキ

先日終了したmakuakeはたくさんの方に応援購入していただきまずまずの手応えOK
すぐきヨーグルトのユーザー様からの購入があったり、応援コメントをいただいたり、たくさんの方に支えていただいて開催期間中は感謝の思いでいっぱいでしたお願いキラキラキラキラキラキラ

「すぐき乳酸菌パウダー」が大切な方たちの健康のお役に立てれば幸いですクローバー


【 すぐき乳酸菌パウダーの簡単なご紹介です 】
京都のお漬物「すぐき漬け」から採取した乳酸菌なので日本人の体に馴染みの良い植物性の乳酸菌です。
お味噌や麹など日本の発酵食品で活躍している植物由来の乳酸菌です。
私が広めたいSUGUKI乳酸菌SOY-1®!
昔からの日本の発酵文化から生まれた乳酸菌を忙しい現代人の為にパウダーにしました。

縄文時代より漬け物を食べていた日本人は、野菜を漬けることで保存性とともに風味をよくし、腸内環境を整える作用を持つことを知っていたと言われています。〈引用:京都なりた「日本人と漬物」より〉
https://www.suguki-narita.com/lable.html


また、現代の技術で「すぐき漬け」から採取したSUGUKI乳酸菌SOY-1®を1000億個配合乙女のトキメキ乙女のトキメキ
その数なんと100gのヨーグルト105個分なのです。
まさに昔と現代の知恵が詰まった商品なのです

どんな人でも使えるよう、添加物を入れずに、アレルギーフリー
食事の味を変えないから大人子供ペットにも乙女のトキメキ乙女のトキメキ

混ぜるかける溶かすだけで健康支える乳酸菌習慣をお届けしますおねがい飛び出すハート