こんにちは、代表のsachikoです!
桜も満開を迎え関東は春爛漫の季節ガーベラ乙女のトキメキ

「発酵」をキーワードに生まれたライフスタイルショップ85 [ハチゴウ]各店舗では
春のキャンペーン「腸活のススメ」を1日〜18日まで実施中飛び出すハート
腸が元気になる豆乳ヨーグルトの種菌「すぐきヨーグルト」も期間中おいていただいております。
私も応援でお店に立ち合わせさていただきましたニコニコラブラブ



85 [ハチゴウ]は、古くから日本人の暮らしを支えてきた発酵に焦点をあて、健康や環境にやさしい暮らしを提案するお店ですおねがい

店内には思いの詰まった商品がゆったりと配置され心地よい空間です。
特徴的なのが、
味噌汁のサービススタークローバー
好きな「お出汁」「お味噌」でお味噌汁を作ってくれます
私は「85オリジナルお出汁」と「信州3年熟成味噌」をチョイスして作っていただきました。
温かいお味噌汁はいつ頂いても身体にしみますよね。
爽やかな日差しの中でいただくお味噌汁は最高でしたラブルンルン



春は季節の変わり目で寒暖差もあり胃腸が弱ったり、気持ちが揺らいだり不安定な時期ですよね。
自然の大地が一気に芽吹きエネルギーを感じる反面、その生命力に身体がついていけないのかもしれませんニコニコ

春はのんびりゆっくり過ごすのが一番ピンク薔薇クローバー

そんな時はプラリと85さんに立ち寄り、好みのお味噌や、身体にやさしい調味料などお家に連れて帰っておうち時間を豊かに過ごすのもおすすめですOK笑い

あ、、、「すぐきヨーグルト」も発酵に最適な季節ですので是非お家で育ててみてくださいねお願い音符

 

それではみなさま良い週末を〜〜照れバイバイ

 

85 [ハチゴウ]各店舗のご紹介▼

・COREDO室町テラス店
・二子玉川ライズ店
・カメイドクロック

・ルクア大阪店