こんにちは。ココリでWeb制作を担当しているノグチですニコニコ花

 

8月2日~4日に東京ビッグサイトにて開催された

【第2回 国際発酵・醸造食品産業展】

発酵の知恵すぐきヨーグルトのPRで出展してきました!!

 

出展を決意したのは開催の約2週間前!!

 

各種申し込みや、

ディスプレイのセッティング計画、

印刷物の作成・手配、

搬入物の準備、設営などなど...

 

社員みんなで力を合わせてえんやこらダッシュ

超特急新幹線前で仕上げました炎炎炎

 

それがコチラ!

 

なかなか頑張ったと自分たちを褒めてあげたいと思います泣き笑い飛び出すハート

 

開催期間中は、国産大豆の豆乳すぐきヨーグルトで作った

豆乳ヨーグルトの試食もご用意させていただきましたコーヒー

 

私も3日間PR活動に参加してきたのですが、

想定以上のたくさんの方々に足をお停めいただき、

貴重なお話を伺うことが出来たり、

すぐきヨーグルトの魅力を伝えることができて

学びと気づきと満足感に満ちた

とても有意義な3日間を過ごすことが出来ました!

 

写真はPR活動中のsachikoさんとmoeさんカメラキラキラ

みんなでおそろいのベージュのエプロンを身に付けましたラブラブ

 

貴重なお時間をすぐきヨーグルトに割いてくださった皆様に

この場を借りて感謝申し上げます目がハートびっくりマーク