春の日差しが心地よいです晴れ



半年ほど前に


目に飛び込んできて気になり書きとめていた詩です。



 勇気


人から頼まれても


したくなければ 断る勇気



そのことで、人から嫌われても、批判されても


それに耐える 勇気



人に合わせ、お愛想笑いをし、良い人を演じるのをやめ


仲間外れになり 一人ぼっちになっても


自分の本音に 正直に生きる勇気



この勇気がないばかりに


人は自分にいらだち


それが溜りに溜まって 食べ物に走る



勇気を持とう


他人に自分の大事な感情を 左右されてなるものか


自分の進みたい道を 邪魔されてなるものか



私の道は 私が決める


私の感情は 私が守るのだ





半年前とても衝撃を受けました。

半年たってやっと自分の中に入ってきた感じがしています。

まごつきながらも自分の本音に正直に生きます。

ありがとうございますラブラブ






ここりガーデン-2013030711370000.jpg