店を閉めて2か月半


店をヒーリングスペースとしてやって行くと決め


少しずつ動いてきている私なのですが


先日、カードリーディングの師匠から


愛のあるお叱りをいただき気付きました。


皆さんが私に持たれるイメージは


何もかも受け入れる優しい人です。


その私は、本当の私ではありませんでした。


私は、ずっと人に合わせて生きてきて


自分を消すくせがついてしまってるようです。


このことは、今年1月に気付いたはずだったのに


まだ同じ自分がいました。


本当の私は、自分に都合がいい事も都合が悪い事も


言いたいことをは何でも言う。


私の人生のテーマは自由です。


再度気付きました。


できない自分を認めて出していきます。


私は、皆さんに支えられ天に守られているな~と、つくづく感じ


とてもありがたいです。


ありがとうございます。m(_ _ )m



ここりのブログ




ここりのブログ