入荷 | CoCoriブログ

CoCoriブログ

山口県山口市のkids,ladysのセレクトショップ
https://www.cocori2007.com

 

 

 

こんにちは。

 

先日、3日間のお休みを頂き

娘の引っ越しと卒業式を終えてきました。

 

 

コロナ過で始まった異例の大学生活でした。

入学式なし

半年間1度も大学にはいかず

リモート授業。

マンションも借りたまま住むことなく

家賃だけを払う半年間

先の見えない大学生活のスタートとでしたが

 

 

本人曰く

十分楽しめたと・・・

 

 

一人暮らし、アルバイト、サークル活動と

沢山の出会いと経験が人生の糧になってくれたら

いいなと。

 

 

卒業後は神戸に住みたい!と言って出ていったのですが

 

来週からまた3人の生活が始まります。

嬉しい気持ちと夫婦2人の自由な生活に慣れていたので

少しの不安と。

 

 

4月から社会人として世の中に出ていく娘の姿を

見守りたいと思います。

 

 

 

では入荷情報です。

 

 

フリルシャツ ¥9000+税(¥9900)

カラー:ブルーストライプ 

 

しなやかな光沢のあるストライプの長袖ブラウス。

衿がフリルになったデザインで

キレイ目なのでオフィス使用も出来そうです。

1枚でも重ね着にも、シーズン通して長く着ていただけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コットンリネンフレンチベスト  ¥12000+税(¥13200)

カラー:アイボリー、ブラック

 

綿麻のニットベスト。

前開きなので使いやすく

パンツやスカートとはもちろん

ワンピースと合わせたりも良さそうです。

 

 

 

 

 

ヘムラウンドショートえり付きシャツ  ¥13800+税(¥15180)

カラー:モカ

 

てろんとした素材の衿付きショート丈シャツ。

前後差ありで袖口は折り返したデザイン。

ジャケットっぽくも使えて羽織物としても◎

おそろいの生地のパンツも先日紹介しています

そちらとセットアップも可能です。

 

 

 

 

 

 

デラヴェ天竺ボーダーT   ¥8800+税(¥9680)

カラー:ナチュラルxブラック、ナチュラルxブルー、ブラックxナチュラル

 

1枚で形が出来るボーダーカットソー。

しっかり目の生地でアーム、身幅ともにゆったりとしたサイズ感に。

 

 

 

 

 

カットオフプルオーバー  ¥6900+税(¥7590)

カラー:ブラック

 

裾、袖口、首元が切りっぱなしになったカットソー。

くるんと丸まった表情が雰囲気を出してくれます。

 

 

 

 

 

 

ラグランプリントtシャツ   ¥5900+税(¥6490)

カラー;オフホワイト

 

これからの季節に1枚は欲しいシロのロゴtシャツ。

シンプルなロゴとラグランデザイン。

7分袖丈。

 

 

 

 

 

 

 

BRIDGESプリントT   ¥6900+税(¥7590)

カラー:オフホワイト、アイボリー

 

Aラインのプリントtシャツ。

1枚で着用しても普通過ぎないプリントTです。

7分袖丈。

 

 

 

 

 

 

変形フレンチプルオーバーT   ¥7800+税(¥8580)

カラー:ライトグレー、 ブラック

 

さらっとした綿100%のカットソー。

半袖って早すぎ!と思い試着してみましたが

ご要望の多い

「1枚でバサッと着れて様になるもの。」

にぴったりハマりそうです。

 

 

 

 

 

ベイカーワイド   ¥14000+税(¥15200)

カラー:ピスタチオ

サイズ:S、M

 

太過ぎず、細すぎずのストンとしたシルエットのベイカーパンツ。

カーキの薄いカラーでセンタープレス入り。

 

 

 

 

 

 

 

リネンレーヨンラップパンツ  ¥11800+税(¥12980)

カラー:ブラック

サイズ:FREE

 

涼し気な素材で作られたフロントが重なったデザインの総ゴムパンツ。

ウエスト調節のヒモ付き。

 

 

 

 

 

カモフラタックギャザースカート  ¥14800+税(¥16280)

サイズ:FREE

 

カモ柄のロングスカート。

かわいくなりがちなスカートスタイルですが

カモ柄がカッコよく甘さを抑えめにしてくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックハンドルーム シアンサンダル  ¥15000+税(¥16500)

カラー:ブラック

サイズ:22,23、24㎝

 

静岡県にある工場で職人により丁寧に生産されているオーガニックハンドルームの靴。

フランス軍の砂漠部隊が使用していたミリタリーサンダルを現代風にアレンジ。

ベーシックで普段履きしやすい1足です。

スナップボタン仕様で脱ぎ履きもラクに。

素足でも靴下合わせでも◎

 

 

 

 

 

秋冬の展示会が続き、オーダーの締め切りが今週末で

なかなか更新できずでしたが終わりが見えてきましたので

キッズのTシャツなども入荷していますので

週明けにまたご紹介いたします。

よろしくお願いします。