前にてつりんが

カメラのレンズをかったので

そのポイントがめっちゃ付与されてた!

1万ポイントくらいポーン


なので前から欲しいと思いつつ

ほぼオートキャンプだし

いらないっちゃいらない。。。感じの

アウトドアワゴンを買ってしまったよ!!


これ!

ワゴンの上に取り付けるとテーブルになるやつもセットで!!ウシシ


そしていままでテントの中にしいてた銀マットが

かさばって嫌だと言うので

インフレータブルマットも購入。

しきつめたいので3枚セットで!!


けっこういろいろアイテムが増えた〜



夏はキャンプしないので

5月か6月頭くらいでいったん終了。

秋は9がつくらいからまたスタートです。


なかなかキャンプ記事書けてないけど

また書かねば。。。滝汗