めっちゃ書くのサボってた。。。

今年の初キャンプ、1/3〜4で四国のまぜのおかオートキャンプ場に行きました。
ここは、芝生でサイトが広くて
とてもお気に入りで何回もリピートしているキャンプ場です爆笑

南国っぽくリゾート感ありますよね。

たぶん、隣のサイトとかがあくように
ソーシャルディスタンスで
人数を制限してるのでは、と思われます。

まぁ、でももともとそんないつも混んでないけど💦
冬しか来ないから夏場はわかりませんが。

こんな感じで設営。りテントの向こうに見えるのは炊事棟。
近くて便利。


スポンジやタワシ、洗剤も完備。
お湯もでますよウシシ


のどかな時間を過ごせました〜

この後緊急事態宣言出ちゃったので
キャンプ行けてません😅
というか、1/9〜10で行く予定だったのが
あまりの寒波にキャンプ場の水道が出なくなったと連絡があって
途中で引き返したというハプニングもあり
キャンプ行けてませんえーん

いろんな予定をキャンセルしまくり
次どこへいけるやら。。。

あ、道中、野生の猿に遭遇したよ!ポーン

前はどこだったか、野生の鹿にも遭遇したし
それは写真間に合いませんでしたがw