ちょっとサボって間が空いてしまった。。。

曽爾高原キャンプ の続きです。

チェックアウトが12時でけっこうテントが濡れていたので、乾燥に時間をかけて
11:30ごろに撤収完了。
そのあと、ススキを見に高原の方へ向かってみます…けっこう渋滞💦
今の時期仕方ない。




ハイカーの人たちは、てくてくと
小高い丘を登っていくのですが
疲れちゃうので私たちは
平坦なところをうろうろするのみニヤニヤ


どこへ行っても超フレンドリーなおれおは
いろんなわんこにご挨拶ラブ

おっきい子もへっちゃらです。
この黒いスタンプーの子とは
めっちゃ飛び跳ねながら遊んでましたウシシ

時々ここあも参加にやり


会社で曽爾高原行ったことを話したら
なんでお亀の湯へ入って来なかったのって
すごくもったいながられました笑い泣き
とてもいいお湯だそうで。。。

次に行く時は入ってみようと思います。