キャンプ場をチェックアウトした後は

そこから車で20分ほどいったところにある
父母ヶ浜、へ向かいます。

なんでも日本のウユニ塩湖だとか。
日本にはウユニ塩湖って言われてるとこ
他にも何ヶ所かあるよね??
     …たぶん

ほんとは夕暮れ時に干潮になるタイミングがいいらしいけれど、
残念ながらこの日の干潮は正午でした。


こんなふうに歩けます。
しかもけっこう地面はしっかりしてて
歩きやすい。


波があるので
鏡の様には行かないけど
雰囲気雰囲気口笛


夕暮れ時だときっともっと人が多くて
こんな感じには撮れないかもニヤリ

行ってみたかったところに行けたので
とりあえず満足して、次はお腹を満たすため
香川と言えばうどんなので!
うどんを食べに向かいます〜



あづまうどん
ここは外のお席だとわんこもOKです。
かまたまと、揚げ物を何個か。
(写ってる揚げ物は2人分よー)

それから道の駅などに寄りつつ
ヤドンのスタンプラリーのハンコをいただき
帰路につきました😊
ヤドン可愛いな💕

そんなこんなで2泊3日のキャンプ旅終了爆笑
めっちゃ楽しかった!
オートキャンプ場浦島は
また行きたい場所のひとつになりました爆笑