翌日、早起きして日の出

昨日の風が嘘の様に穏やかです。
でもちょっと寒いので焚き火



今日もいい天気になりそう


オートキャンプ場浦島のことを少し
料金はこんな感じ
海側サイトは広くて、車2〜3台とかテント3つくらいたってるところもあって
人数増えたら割安になるかと。
そうでなくてもリーズナブル!


トイレも綺麗です✨✨

炊事場は、利用する人のマナーだと思うけど
洗い終わった後のごはんつぶが
一面に放置されてたり、というのが
滞在中2回もあったので…チーン
びっくりですわ。。。

生ゴミは炊事場のゴミ箱にすててもいいよ、と
いわれてたのですが
(それ以外は持ち帰るか、300円で有料引き取り)
生ゴミじゃないゴミがあふれかえってたり…

混み合ってたからそんな人もいるんだろうけど
なんだかなぁ…って感じです。。。
(管理人さんが、できれば持ち帰ってねっておっしゃってたので、我が家は持ち帰りました)