ずいぶん長いことブログさぼってる。。。

ちょっとキャンプのことでも書こうかと。

私にとってキャンプシーズンは秋〜春で、夏は虫が多いし暑いのでやりません😅
10月になっていよいよシーズン到来な感じ。

10月の最初の土日にいってきました
『若杉高原おおやキャンプ場』
クチコミ評価が高くて期待してましたが
その評価をあげている要因の星空があいにく曇っていていまひとつ。。。

ときどき雲の切れ間から見えるくらいかなー

今回から、ドッグコット登場。
居心地いいみたいです。

私たちは区画サイトで比較的平坦でしたが
フリーサイトは傾斜がけっこうきつめ
早く行って場所を確保しないとつらいかも。
割り当てられていた区画サイトに1番ちかいシンクは、水しか出なかったけど
他のところはお湯も使えるところがあったらしいデス。。

予約したときサイトの広さ
4.5m×16mとか書かれていたので
細長いし、うちの2ルーム入るかな、とか思ってたけど、全然広くて余裕でした。
たぶんもっと幅はあったかと。。。
記述間違いかな??

焚き火を見てると癒される🔥

お値段的に割と高め。
その割に施設はちょっと古いかな〜

人気キャンプ場だから週末はなかなか予約取るの大変ですし
それなら他のところに行こうってなっちゃうかも。。

さて、次は今週末。
今度も初めてのキャンプ場なので楽しみ😊

これから記録のために行ったキャンプ場のことは
書いていこうかな、というつもり…

…いまのところウシシ