先日の木曜、おれおが、犬の幼稚園に体験入学しました。

送迎してもらえるとこなのに
知らない人の車に単独で乗せさせるなんてありえないと、てつりんに大反対され
自力で送って行くことに💦

クレート入れて朝のラッシュ電車に乗るの
かなり大変だったけどがんばった。
おれおも、泣くかと思ったけど
意外におとなしくしててびっくり。

しかし重くて腕が筋肉痛💧

幼稚園では元気に走り回って良く遊んでたらしく
遊び方が上手で、とてもお利口さんでしたと言われました。
家では怪獣なのに🤣


おれおがいない時間
ここあものんびり
邪魔されることなくお昼寝できたようで
たまにはいいなーと思いました😊

幼稚園で体重もはかってくれてて
3.43kgですって。

おうちに来た時からちょうど2倍!!
でかくなってるー!(笑)

2019.5.25