大須商店街ぶらりの日♪ | 毎日ぱんだくんブログ

毎日ぱんだくんブログ

ブログの説明を入力します。

本日は名古屋で会議があったので終わってから大須商店街に古着屋巡りにハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンもう古着屋さんがこれでもかっびっくりマークてくらい沢山なので無我夢中で歩き回りクタクタに笑い泣き今日の名古屋は少し寒くて雨でお出掛け日和ではなかったけど大須は凄い人でした飛び出すハート飛び出すハート

 

小腹が空いたのでみちのく屋寿司店さんにランチに寄りましたナイフとフォーク大須観音の前にある本当に美味しいお店です割り箸ここ、すべて本当に丁寧なお味で幸せ~~~~にっこりと感じずにはいられないウマさ割り箸1品1品に雑味が全くないキラキラあら汁なんて何杯でも飲みたい笑さらっとした口当たりキラキラ握りも本当に美味しくて上品で丁寧さが伝わってくるんです音譜ネタの新鮮さはもちろん見せ方の美しさと握りの優しさラブラブラブラブラブラブ食べてみないと伝えにくいですが本当にお近くの方は堪能してほしいチュー天ぷらはお塩で頂きましたラブラブラブラブラブラブこれまた絶品合格

わたし・・・天ぷら苦手なんですDASH!でもサクサクでこれは天ぷらなのはてなマークはてなマークはてなマークって不思議なくらい軽い口当たりでしたOKもちろん完食ですグッド!  途中で外国の方が来店されてご案内するとき、流暢な英語でスマートに話されていてビックリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

美味しいお寿司に丁寧な対応にスマートな接客そしてカッコいい寿司職人さんニコニコ

 

次は夜に行きたいです~~~~割り箸割り箸割り箸生ビール