レア!!!発見!!!オレンジバード♡ | 毎日ぱんだくんブログ

毎日ぱんだくんブログ

ブログの説明を入力します。

今日もフリマに~~~~ドキドキドキドキドキドキ

こちらは先日のフリマで発見したお宝キラキラ

 

懐かしいな~~~オレンジバードとビッグボーイのフィギアですにっこり状態も綺麗でもう大満足合格

 

コレクションの仲間入り飛び出すハートフリマって本当にワクワクします音譜万全な日焼け対策して笑本日も見事な秋晴れの青天の下行って参ります音譜音譜音譜こうやっていろんなものに出会える楽しみで毎日生きている私晴れ

最近はかなり体調が悪かったのでこうして動けるようになってこれは有難いことで幸せなことだと日々痛感していますハートのバルーン

 

知らないうちに色んなストレスで体があちこち壊れてしまう現代人あせる

だから今を知って自分をしっかり客観的にみて何が不安で何が辛いのかちゃんと見る目目目

自分を大切にしなきゃ周りを幸せには出来ないんですハートのバルーン

だから体調としっかり相談して毎日楽しくいきますりんご

 

元気をくれるフリマの出展者の皆様いつもありがとう~~~~~えーん